アロンダイト暴走

ここ最近、メタガと5−10をオートバトルで放置プレイしかしていませんでしたが、
やっと暴走イベントがきたので勇んで挑戦。

☆5Lv60が2体しかいない雑魚プレイヤーでしたが、ミストルティンがいたおかげで、深淵はなんとか安定クリアできました。

この構成でも慎重に進軍すれば被害なく進めました。(フレンドの力も借りてますが)

石使わずにまわしてたので多分10週くらいしかしていませんが、アロンダイトちゃん3匹ゲットできたので満足。(守姫か匠姫が欲しかったけど王・王・命だったのが残念ですが)
運が良かっただけかもしれないですが、難易度程々でドロ率結構良かったので個人的には良イベントでした。

とは言っても育成待多すぎ・進化素材でなさすぎ・金なさすぎ…。

ちなみに城プロの方は平日はほとんどできていないので、ストーリーはまだ5−2まで。
レベルはソート1ページ目がこんな感じ。

ホロ城は丸亀と坂本しか出ていません。御坊と仙台が欲しい!
装備ホロにいたっては百段しかもってないというくそざこっぷり\(^o^)/