【ウイニングポスト9】2週目 ST昇華配合 2005年~2008年

一気に4年進めました。

2005年末にプレザントタップが確立。

 2006年末にエーピーインディが確立

 2007年末にワイルドラッシュが確立

さらにサンデーサイレンスが親系統に。

というわけで、プレザントタップ、ワイルドラッシュが確立して、現在はイードバイ・プレザントロードあたりを中心に種付けしています。

クロフネは子出しが抜群に良いので簡単に確立出来そうです。ただ、若干牝馬によっている。 とはいえすでに現役や幼駒も考えるとかなり確立できそうな規模になっているので、すでに種付けはあまりしていない状態です。

イードバイはなんとか1頭種牡馬入りしたものの、若干苦戦中。

最近はほぼ幼駒イベントが起きていて自家生産の質がかなりあがっています。でも出産イベントは全然起きていない…。

そんなわけでちょっと無双し過ぎて若干だれてきたので、2010年までいったら難易度をあげるかも。あげないかも。