黄金の鎧パワー

王子業についてから初めての黄金の鎧を周回しました。今日知ったんですがR18版はAndroidアプリもあるんですね。周回とかなら簡単にできそうなので、これで仕事中にも…ゴクリ…。

中級成果
1,0,4,1,2,0,2,1(白金1),3,1,3,2,0,3,2(白金1)

ノードロップが3回もあったけど白金が2つゲットできました。確率的にどうなんだろうこれ。今ダニエラ・アリサをCCさせたので、次は誰にしようか…。コストもあがるので、悩ましい。Lv50が視野に入っているのはヴァレリー・ケイティ・カリオペ・ベルニス・レアン。順当にカリオペか現状アーマーが出番の時はコストがカツカツのことはあまりないのでアーマーさんでしょうか。ケイティとかは覚醒させると今までやってた周回に調整が必要になりそうで怖い。

とりあえず1周間分の育成費用をここで稼ぐのが初心者王子のお勤め(むしろベテランも?)らしいので毎週頑張ります。毎週1つは白金欲しいな。

あと1日1回無料のベース召喚でまさかの金召喚に成功。お金もったいないから無料分しか回してないのに…。




でも金弓とか既に持ってるんですけど…。クレアちゃんのほうが強そうなんですけど…。

今日のハナちゃんはまさかの周回しやすい見張りの塔。絶対狙って黄金の鎧と被せてきてるだろこれ…。運営マジドS。ただ、まだLvが低いのでレベルがあがりやすく、あまったカリスマでも結構まわせた結果昨日のぶんも合わせて8匹のハナちゃんをゲットできました。

これを…。


こうじゃ!やっと下限になったー!
スキルがあがってないけど、確率大分低いらしいので、あとはまぁあがったらいいな、くらいで、周回しやすいそうなマップに出てきたら狙おうかな・・・。

城プロとファンキルは特になにもない。ファンキルはラブリュス暴走がきてたけど、時間が無かったのでスルー。