アイギス王国軍の現状(3月時点)

アイギスはじめて1ヵ月半経ちました。月初ということで、現在の育成状況。王子レベルは139です。



上が1軍。下が良く使う又は育成候補メンバー。大分戦力が整ってきた感があり、
アイギス熱は下がるどころかむしろあがってます。更にふるさと納税でDMMマネーを大量に手に入れたせいでパリンすることに味をしめてしまってるのでふるさと納税分がなくなったときにちゃんと自重しないとえらいことになりそう。

曜日1.5倍でまずいしょうも貯まって来ているので、今月は覚醒ラッシュまったなし。
イーリス・エリザベート・シズカ・メーリスはオーブも揃っているので、銀ユニCC素材さえ手に入れば、覚醒させる予定。銀メイジはよ。アリアも好感度100になってオーブ手に入れば、いけるかもしれませんが、他の育成状況をみながら。
その後は聖霊極級で女王がドロップするかどうかで変わってくるかもしれませんが、カグヤをあげていこうかなと考えてます。いい加減プリンセスほしいし、なんといってもカワイイ。

とりあえず木曜まではイベントないし、復刻も終わったのでガッツリ育成すっぞー。