魔物の棲む島クリア


ちょいちょいチャレンジしていた、大討伐やっと500/10000達成できました。パレスさんが入るかシズカちゃんが覚醒しないと500は厳しいかなと思ってましたが、ギリギリいけました。魔水晶50個美味しいです。達成時のメンバーは下記。やはりルシルさんコストさえ捻出できれば強かった。
好感度(信頼度)はルシル・エーテル・ヴァレリー0、ミーシャ10、アリア40くらいで他は100みたいな感じ。我が王国軍もずいぶんと強くなったものだ。
で、貯まった結晶のカケラでベースSPをぶん回した結果…10回やって金1・銀1でした。金でたのはいいんだけど銀少なすぎでしょう…?メイジほしかった…。
金ユニットは風水士クルルちゃん!同時に回復出来る分回復力や範囲が控えめなヒーラーですね。覚醒すると3人まで同時回復できるらしいので、覚醒したら強そう!ドット絵も結構かわいいので優先度それなりで育成します。アリサさんレギュラー落ち寸前。

復刻のほうも4人目のアリアさん取得して、無事ストレートに下限達成。何気にスキルも3連続上昇でほぼ完成状態になりました。まぁ援軍要請はレベル上げてもそこまで大きく効果変わらないけれども。いずれにせよ下限金ソルなのでケイティさんに取って代わってレギュラー待ったなし。

侵攻1を周回してましたが、最終的に58週してルビー5個・ロイ7人・銀聖霊9枚・ソーマちゃん5人でした。銀弓不足は解消したあとは竜神の王を10週くらいしましたが、エレインは出ませんでした。\(^o^)/
時聖霊はちょっとほしいけど、どうせステーキでパリンすると思うので、一旦復刻のほうは終了。ドロップ渋いし。