竜騎士イベント結果

ドット絵が結構好きだったので、結局周回。
極級周回で、なんとか下限スキル9まで。3パリンでここまでいったので満足。副産物も美味しくて、金メッキ4人・クレイブ6人・白鎧4入手。もっと廻っても良かったかも…。

白鎧が割りとだぶついてきたので、シズカちゃんに投入してCC70になったのはいいけど、銀メイジが圧倒的不足で覚醒が出来ない!今週イベントないし、早くても来週までオアズケ。

今週は極級追加で曜日1.5倍週間になるので、魔水晶を一気にためるのと覚醒予定のメンバーのオーブを集められるところから集めていこうかな。。ふるさと納税分のDMMマネーが一気に吐き出されていく。これがパリンの魔力か…。