拠点争奪戦・後突破ぁ!

長いことストーリーミッションが拠点後で止まっていましたが、クレアちゃん覚醒・リアナさん参戦で、ようやくクリアできました。
☆1はなんとか自力でクリアできましたが、☆3は結局動画見ました。
殆どこれのトレース。違うのはスピカのところをゾラさんにしてるだけ。だって弓2人しか育ててないですし。この人の動画はイベントでもかなりお世話になってます。集めやすい編成な上に配置も簡単。マジ初心者に優しい。

レベルが低くて、最初と最後にスキル使わないとクリアできないので、放置は出来ませんが、餌がオアシスより美味しいし、ドロップ率も高め(体感)なので、しばらくレベル上げはここですね。

イベントのほうはリューサンのドット絵が結構好きなので、土日月以外の自然回復分でまわして、下限狙えそうだったら割ろうかなと思います。ただ、コストが激重な上、1ブロなので、使いこなすのは難しそう…。覚醒アビでスキル中範囲攻撃とかになったらワンチャンあるかも?