イベント後半戦開始

試練イベント後半開始しましたね。

とりあえず極級までは☆3取れたので、ププルちゃん完全体ゲットが確定しました。
神級はスタミナ尽きてまだチャレンジしてませんが、結構厳しそう…。コンプ報酬と☆24で虹が手に入るので、なんとしてもクリアしたい…。

あとこの1週間ほぼ神樹へ続く道に通い続けて、なんとかパレス4人ゲットできたので、イーリスちゃんとシズカちゃんが覚醒。


これで早くも覚醒5人!でもメイジはまだまだ必要…。最低でもメーリス・クルル・ゾラ・リアナの覚醒で8人。直近覚醒できるのはメーリスだけなので、せめて2人は欲しいのでもう少し通うことになりそう。ただ、現在60週してフィリスが8人も出てるのにパレスさんは4人という糞ドロ状態なので、ちょっと迷い中。レベル上げもしたいし、月末の交換でメイジ交換できる可能性もあるし。

とりあえず土日は復刻でステーキ集めをするので、周回するかどうかは火曜になってから考える。