神級初☆3クリア!

イベントで初めて完全制覇できました。動画見ながらでしたが、大分我が王国軍も強化されたのが実感できてモチベーションは更にアップ。
ププルちゃんはユニット性能はトークンなしだと中途半端な感じで、トークン自体もなかなか使いこなすのがむずかしそうなので、ちょっと活躍は難しそうな感じですかね。覚醒もないでしょうし。
まぁこのイベントでノーパリンで神級までクリアできたのは大きな収穫。試練はドロップも旨いしもっとやってほしい。他のイベントと比べると課金率は一番低いと思うので、難しいのでしょうけど。

上級の銀メイジ掘りは結局70週して、フィリス9・パレス5・銀聖霊111でした。フィリスに偏りすぎてキレそう。銀ユニは合計だと10パーなので、まぁ期待値通りではある…のかな?とりあえずベースからヴァレリーが出たので、メーリスちゃん覚醒分は確保できましたが、銀サムライがないのと、キャリーさん覚醒させたせいでお金がないので、覚醒はしばらく後かな。副産物の銀聖霊がガドラスステーキと一緒に食べると地味に旨い。


復刻ステーキでキャリーさんのスキルをあげようとしてたんですが、レベルマで経験値がもったいなかったので、しばらく覚醒させる予定じゃなかったんですが、繰上げで覚醒させちゃいました。
結構強いけど、カグヤちゃんとルシルさんがいるので、正直影は薄くなりそうな気がしています。
復刻の方は時聖霊が15パリンくらいで500個貯まる計算なので、時聖霊取るまでに集めたステーキで、クレアチャン・キャリーさん・ヒエン殿のスキルをあげていく予定。全員4まではあげたいところ。

次のイベントは何が来るかなー。今週牧場型で来週GRと踏んでいるので、今週のイベントもパリンは出来れば控えたい。