アイギス周回メモ 拠点争奪戦・後

2ピラより前のステージなのに、戦力的には2ピラより多くないときついっていう。

出撃メンバー

配置

備考
クレア(SL1)・ダニエラ(SL4)・エリザベート(SL4)・アリア(SL4)がスキル使用
アリアはたまり次第即使用。
クレア・ダニエラ・エリザベートは最後のデーモンが射程内に入ったときに使用。
全体的な戦力が底上げされれば、スキル使用せずに倒しきれるけど、現状だとギリギリ無理っぽい?エリザベートさんが覚醒してからいってない気がするので、もしかしたらいけるようになったかもしれない。
8~12は順番割と適当でもどうにでもなる。ゾラ枠はそれなりの強さの遠距離物理ならなんでもいいっぽい。でもうちに他の適任はいない。
ヒーラーは黒いますけど、別にもっと弱くてもいいんじゃないかな。

注意点
ダニエラ・クレアの攻撃力が低いと、序盤の砂漠戦士みたいなのが1匹抜けちゃうので、足りない場合はスキルを使用。ただし、同じタイミングでくる小マミーが2体いて、1匹はアリアと戦闘に入る前に倒しきれるけど、クレアちゃんがハッスルしすぎて、残り1体を削りすぎると、アリアが死ぬ。特にスキル使って速射2連続とか出ると事故りやすいので出来るだけ使わずに砂漠戦士を倒しきれる攻撃力があったほうがいい。