新イベント開始!

1.5倍期間が終わって新イベントがはじまりました。
アイギスはじめてから2回目の試練型イベントです。エルヴァのときは、はじめたばかりで、☆9しかとれませんでしたが、今回はどうなるか…。動画見れば多分☆21はいけるだろうけど、初回クリアは自力で頑張りたいところ。
イベキャラのププルは可愛いけど、格好が痴女すぎじゃないですかね?これブラすらつけてなくね?w
性能的には新クラスなので、未知数ですが、トークン設置型なので、使いこなすのはなかなか難しいタイプでしょうね。うちの軍団は遠距離魔は金以上がメーリスちゃんしかいないので、重宝しそうな気もしますがどうなんだろうか…。

とりあえず上級までは問題なく☆3でいけました。

今回は上級でパレスさんが出るので☆3取れたら、ここを周回予定。いつも不足しがちな銀聖霊も高確率ででるっぽいので美味しいです。目標は6人ですが、来週覚醒素材の見直しがあるので、自然回復のみでまわす予定。

イベント以外ではログインボーナスが結晶割った数に応じて豪華になる変更になりましたね。
毎月50個以上の結晶を捧げるのは、ちょっと私にはハードル高いので恩恵に預かることは出来なさそう。といっても来月分は月曜と木曜で割りまくったので、スペシャルはいきそう。
まぁノーマルでも今までと同じ分はもらえるのであまりログインボーナスは気にしないほうが精神的に楽でしょう。虹と女王もらえるのは結構でかいですけどね…。

あと、ガチャは基本しないので、いつもフーンって見てた新キャラですが、今までで一番欲しい…。
見た目も褐色子で好きだし、なにより弓騎兵っていうクラスが良い。強いとか弱いとかじゃない。カッコイイ。ベースから出ないかな。出ないよね。