【アイギス】魔女の娘結果と妖怪大戦途中経過

日曜は用事があってほとんどプレイできなかったので、復刻は土曜で一気に終わらせました。
復刻で回収した結晶6個はそのままパリンして28週して確定分を含めてベリンダ6・ソーマ4・黒3となかなかの結果となりました。



合成結果は3枚+白聖霊で一発下限になったのは良かったんですが、スキルのほうが残り2つ合成しても確定分の1しか上がらず…。射程2自体は大して強くないのでいいっちゃいいんですが、スキル覚醒で化ける可能性もあるのであげておきたかった…。
とは言え、ウィッチ枠は銀2人しか育ててなかったので、GRでためた花束やらでサクッと好感度100にしてCC。覚醒も結構優先度高めですが、お金ないマン。

妖怪大戦の方はとりあえずミッションは全て☆3取得済み。で現在札は860枚。

 ナギさんのスペックは黒忍者らしく、かなり強そうな感じなので、1500まで取ること間違いなし。普通にストミに育成パリンしたほうが効率よさそうなので、1600は集める必要ないかな。

ついでに極級でサノスケが手に入ったので、ベティちゃん覚醒。最近拠点後あまりいってないので、GG役立つか微妙だけど、かわいいから仕方ない。
収集はパリンさえすれば完全体のイベユニ手に入るのはいいけど、他に何も出来なくなるのがあれですね。とりあえず神級の周回できているので虹1個は手に入ればいいなあ。