【アイギス】保有戦力6月時点

6月になったので現在の戦力さらし。ランクは176になりました。
アイギス初めて4ヵ月半…。未だにカリスタあふれさせたことはないし、ログインボーナス取り逃したこともない。


5月は何気に、ベリンダ・ナギ・ベルニス・モーレット・クルルと5人も覚醒。これでとうとう覚醒パ組めるようになりました。
ただ、最近神級の難易度が高めで☆3取りこぼす事があるので戦力増強を図りたいところ。アーニャちゃんをスルーしたのが正直かなり響いてます\(^o^)/
今のイベントも神級☆2までしか取れてないです。まぁポーラちゃん完全体で手に入るからいいっちゃいいんですが、結晶と虹欲しい・・・。

あと極級で待望のシャルロットちゃんがドロップするようになって、2パリン+自然回復分突っ込んだところ8枚で下限達成。
復刻して欲しいユニット最右翼だったので、かなり嬉しい。スキルレベルもう少しあげたいけど、あとは復刻待ち。きっと来月復刻するって信じてる。正直ナギさんがいるので、戦力的には微妙なんですが、覚醒ドットと立ち絵が最高すぎなので優先的に覚醒させる予定。

来週以降のイベント次第ですけど、今のところ今月はシャルロット・ポーラ・ルシル・リアナの覚醒を目指します。白聖霊が圧倒的不足!