【アイギス】ベリンダ・クルル・ナギ覚醒




先週・今週と育成にまわせる期間が長かったので、3人覚醒。
正直ナギさんはリハビリ時間かかるし、急ぐ必要あまりなかったんですが、立ち絵とドットが圧倒的に覚醒後のほうが好みだったので、思い切って覚醒。
これでとうとう覚醒13人目。覚醒ユニットだけでチーム組めるまであと少し。

ただ、ついに魔水晶が100切ったので今後はそうポンポンと覚醒させるのは難しそう。
また1.5倍きたときにパリンしまくって貯めておきたい。時期的には次回か次々回あたりに1.5倍きそうな感じなので様子見しばらく覚醒は様子見。

一応次の覚醒候補はベルニスorミランダあたりかな。どっちも別にそこまで急いでいないのでやっぱ育成しつつ1.5倍待ちが妥当かな。

イベントのほうは復刻含めて全て☆3ゲットできたので、残りは自然回復でネーニャ堀予定。
銀ウィッチの在庫自体が0だし、ネーニャ自身のコストも下げたいので正直10人くらいほしい…。