【アイギス】パリンが止まらない。ストーリーミッションクリア

アイギスプレイし始めて一番石を割った一週間になりそうです。

月曜黄金の鎧で白鎧が出まくりで、流れ来てると思ってちらっと回したら、ナナリーきちゃった。
黒ユニの中ではシビラの次に好きなユニットなので超うれしい。戦力的には遠距離物理はスピカ・クレア・エリザベート・モーレットと飽和気味なんですがね…
ていうか隠密持ちのリコラはまだしもバシラは完全に育成する必要性がなくなったかもしれない。

ガチャからユニット削除告知が来ているので、タイミング的には滑り込みセーフになるのかな。
個人的にはガチャユニ削除って、運営にとってもユーザーにとってもメリットを感じられないんですけどどうなんでしょう。いっそレアガチャ削って、全部入りガチャと限定アップガチャでも設置したほうがいいんじゃないですかね?



で、溜まってた黒聖霊と白鎧をつぎ込んで速攻覚醒。そして虎の子の時聖霊2つをぶっこみ。
しかし射程310ってやっぱ狂ってる…。海賊が息してない。
もう、何も怖くない!

さらに、あまった白鎧で対ゴーレム用ジェリニキさんを覚醒。
その後もレベル上げるために、聖霊救出を倍プッシュでまわしまくった結果…。


はい、ストミクリアとランク200達成\(^o^)/
しかし、魔法都市の糞マップぶりがヤバイ。メメントいないとHP+防御4680のユニット用意しないとダメとかあんまりですよ。イベントの神級、魔神級が裸足で逃げ出すレベル。

それにしても今週はホント石割った…。溜まりまくっていた石が一気に放出されました。そろそろふるさと納税分のDMMポイントが尽きそう。