【ブレイブガール】ハロウィンイベント途中経過

ハロウィンを淡々と廻し続けてます。ほぼAPあふれさせる事なくレベルアップ分と自然回復でここまでこれました。SSRはほぼ確定したと思ってよさげ。海賊や訓練ほど経験値は入りませんが、それでもレベルはどんどんあがっていくため、UR+がとうとう3枚になりました。

今PTはこんな感じ。リーダー枠は割りと適当でも開幕団長スキル使えば結構安定してS取れることが分かったのでリーダーは育成枠に戻しました。

HWリリウムは思ったより良ステっぽいのかな?副官に任命するとくっそうるさいけど。

フランセット+と比べても全然遜色ない。ストーリー組のSR+Lv50がいないので、そっちとの比較はできませんけど、これが数百~数千でUR+までいけるなら結構お得かも。
まぁ今のところ枠もほとんど困ってないし、課金する気はないですが。

あとシルバ募集でSR+が5枚引けてるんですが、2枚かぶり状態\(^o^)/
ストーリー組ではリリウムとアデライトが好きなので+付き欲しいのに見事に出ない…。これが物欲センサーの力か…。
周りにはもう10枚くらい引いている人もいるみたいなので、運は悪いほうっぽい…。