【ウイニングポスト8 2018】2006年 プレイ日記

2006年はあまり特筆すべきことはなかった…。

生産は久々に流星も暁も出ませんでした。/(^o^)\

しいて言うとトリプルティアラを2年連続達成したくらい?
母親は名牝クラリス。そろそろクラリスも引退なので、最後の大物かも。

サイレンスフェイトの凱旋門賞3連覇は残念ながら達成できず。ディープインパクトが勝利しました。ドーピングしてませんか?w

国内GIはこんな感じですね。ディープインパクトに大分やられました。
有馬ではなんとか2冠馬がリベンジ達成。有馬勝った馬はなかなか強いかも。
アドマイヤキッスが牝馬三冠取ってるw

相変わらず吉野さんがヤバい。76億て。

表彰も結構取りこぼしてます。

久々に非所有の史実馬に年度代表馬を奪われました。
まぁディープだし。しょうがないね。

年末はやっとシーキングザゴールドが確立しました。ギリギリの攻防でしたね…。
キングマンボもそろそろ確立しそうなので、大分ミスプロは緩和しつつあるかな…?
親系統まで持ってきたい。

そしてついに長女が騎手デビュー。風車鞭最初から持ってる…だと!?
背景もパドックなので超一流とまではいかないまでもかなり強くなりそう。
最近レースはだれ気味だったので長女育成ゲームとして遊びたい。