【ウイニングポスト8 2018】2016年 プレイ日記

史実期間も終わりが近づいてきました。
が大分モチベ下がってて、オート進行でぶんぶんまわしちゃいました。

今年も長女は子供が出来たため戦線離脱。早く帰ってきてくれー!

なんか牝系図がバグってんな…。リドレーはクラリス系ですw

長女は男の子を生んだ模様。

今年も牝馬三冠。史実期間も終わりかけてるせいで、牝馬は特に空き巣状態ですね。
オートで回したため、スクショはないですが、トリプルティアラも達成してます。

クビキリサイクルは今年やっとドバイWCに招待され、無事優勝。
そしてBCクラシックを優勝した時にまた次男が牧場スタッフとしてやってくれと言ってきましたw

適当にローテ組んでオートで回した割には結構取れてますね。

最高勝率取り逃し。

表彰系はこのような感じに。クビキリサイクルはオンライン3勝しかしてませんが、箱庭内ではダートに敵なしという感じです。覚醒なのであともう1年走れると思うんですが、今年で引退。

今年はファンタスティックライトが確立。SP系統から無系統になりました/(^o^)\

今年も称号入りで殿堂入りが2頭誕生。結構称号残ってたんだなぁ。ホワイトマスクは戦績関係ないけどw

オリヒメ系が確立して早速海外遠征の特性を取得。意外性はパワーをゲットするくらいだったら他の特性でさっさと埋まった方がなんぼかましですね。