【ウイニングポスト8 2018】2週目SP昇華配合 1983年 プレイ日記

83年も特に何もないので、さくさく進めます。

ホリスキーさん早速100選ランキング1位に。
今年も最優秀馬主賞を取るために馬車馬のごとく働いてもらいます。

トリプティクを購入。今回も現役・繁殖共に頑張ってもらう予定。
その他当歳はブラックスキー・メジロラモーヌ・ニッポーテイオー・メジロデュレンを購入。

サウンドトラック産駒が印いまいちだったので、庭先で買ってみたら印なかなかのがいました。とりあえずの後継候補。
今年もノノアルコとフィリップオブスペインを中心に種付け。

ニホンピロウイナーは牡馬マイル三冠を危なげなく制覇。
これで三冠配合できるので確立少し楽になるでしょう。

ホリスキーは調子に乗ってKG・凱旋門に挑むもあえなく撃沈。
BCターフ・JCなどはなんとか勝利。

シンボリルドルフが12月1週入厩とかなり遅い入厩に。三冠間に合うかこれ…。

国内GIはこのように。2歳勢はそこそこ頑張ってるものの、朝日杯・ホープフルSと2着続きでした…。

無事、最優秀馬主賞を受賞。獲得賞金が27億とか1週目と比べると可愛いですねぇ。

ミスターシービーはJCにも有馬にも出走しなかったせいか今年もホリスキーが年度代表馬に。

ミルリーフ系がいつも通り確立。

朝比奈さんと再来年結婚できるかな…。