【ウイニングポスト8 2018】2週目SP昇華配合 1984年 プレイ日記

まだまだ自家生産は全然いないのでさっくりいきます。

鳳さんが喧嘩を売ってくる。
あれ、この場合、ノアノハコブネ死なないのか?勝負終わった後だから関係ないのかな。

容赦はしない。

ルドルフが皐月賞を勝利し、朝比奈さんとデートしてフラグが立ちました。

トウメイとモンテオーカンが美香◎のノノアルコ産駒を産みました。
後継になってくれると良いなぁ。

今年は海外幼駒は買わず、当歳はマックスビューティを購入。

ベルベットエアー81とピクシーハット81はこんな感じの能力になりました。初年度にお守り無しで買える馬としては破格の能力じゃないかな。

ルドルフさん無敗で三冠(予定調和)

国内GIはこんな感じに。ノースフェイスが桜花賞負けたもののNHKマイルCと秋華賞を勝つという大金星。My牝系にしてみるかな。

無事最優秀馬主賞を受賞。朝比奈さあああん

ルドルフさんが年度代表馬に(予定調和)

ホリスキー・ニホンピロウイナーはまだ余力あるものの引退。
ホリスキーは種付け料維持のためにもう2年くらい現役でいてもいいんだけど史実馬消失しそうなので引退させちゃいます。

ホリスキーさんが皇帝の称号を取得wwwww
ルドルフさんェ…

来年からいよいよ自家生産組がデビューしだします。とはいってもまだまだ史実馬メインですね。