【ウイニングポスト8 2018】2週目SP昇華配合 1985年 プレイ日記

鞍馬さんとも結婚の条件満たせましたが…朝比奈さんもフラグたったので朝比奈さんと結婚することに。あと1年早ければな…。

縦列3頭が追加されました。これで入厩多少は早くなるでしょ。

トリプティクは国内牝馬3冠も取れますが、リヴァーマンの種付けUPも兼ねて牝馬マイル三冠コースへ。基本海外転戦させる予定です。

今年はニホンピロウイナーを中心に。引き続きフィリップオブスペイン・ノノアルコもいくらか種付け。

そして今年はマルゼンスキー系の牡馬を中心に史実馬を大量購入。
・オグリキャップ
・サクラチヨノオー
・ヤエノムテキ
・グリンモリー
・アエロプラーヌ
・インターアニマート
・サクラダイオー
オグリキャップも買ってみた。何気に所有するのは初めてです。

鳳さんとの対決は余裕で勝利。

国内GIはこのような感じに。サクラトウコウが地味に頑張ってます。
もう名声稼ぎは必要ないのでルドルフは早々に引退。

今年も最優秀馬主賞に。生産者賞はまだまだ取れそうもないですなぁ。

ルドルフさんは春天と凱旋門負けたので無敗のまま終われませんでした。

ルドルフはまさかの称号www

サボス系の後継候補。因子アリでサブパラはかなりいいんですが肝心のスピードがC+…。
まぁとりあえずこんなもんかねぇ…。