【ウイニングポスト8 2018】2週目SP昇華配合 1987年 プレイ日記

生産が軌道に乗らずちょっと危機感を覚える87年。

今年は史実馬を2頭取得。
金のお守り一気に10枚消費とか辛い…。バックパサー系をエディットで自動確率狙ってたんですが今回は失敗しました。やっぱ運の要素が大きいから確立させるならちゃんとやるべきですね。

シシィリッチさんが早くもスタミナ豊富な馬をロックオンした模様(SH)

やっと一頭強めの馬が自家生産できました。マイル三冠制覇。
またクラリスと名前つけたのでMy牝系にするぜよ。
でもオンライン2勝は無理そうです。

分場フラグが立ちました。あれ?生産者賞を取ってる必要があるんじゃなかったっけ?

マックスビューティが牝馬三冠制覇。この世代はマックスビューティしか抜けた馬がいないから楽ですね。

ナシュワンなら春秋グランプリ制覇できそうだし、一瞬アオチューってつけようかなと思ったけどやめておくw

そんなわけで自家生産でぼちぼちGIとれてます。スプリンターズS勝った馬はスプリント戦なら結構やれそう。牡馬だけど。

吉野さん少しずつエンジンかかってきた。SS来てからが本番だけど。

所有馬以外で初めて年度代表馬とられました。来年はオグリキャップと殴り合いかな。

今年も超大物が2頭出たのでちょっと楽しみ。史実馬で頑張るのもいいけどやっぱ生産してなんぼですよね。