【ウイニングポスト8 2018】2週目SP昇華配合 1988年 プレイ日記

この年はほんとなんもなかった…。

海外幼駒はデイジュールを購入。
当歳はシンホリスキーとレオターバンを購入。マルゼンスキー系はこれで確立するはず。

ウォーニングの血統よく見たら母父がロベルトだったのでロベルト系確立させておけばよかったと後悔…。〆には影響ないですが、過程が楽になるはずなので…。

トリプティクがなかなかいい子を産んでくれた模様。

クラリスがアジアMC完全制覇。

オグリキャップは米国三冠狙ってたんですが、ケンタッキーダービーしか勝てませんでした/(^o^)\

分場がついに開放。これでさらに大量生産になるぜよ。
といってもまだ現状は肌馬の質がかなり微妙ですが。
今回はモンテオーカンが大不発に終わってる。やはりノーザンテーストでもつけておくべきだったか…。

国内GIはこのような感じに。

オグリキャップ米国で不甲斐なかったので、やっぱ所持するとだめかぁと思ってたんですが、国内ではしっかりJCと有馬でタマモクロスを押させて優勝。
まぁ特に意味はないんだけど。
ニホンピロウイナーの初世代は牝馬がまずまずの結果(阪神JF勝ち)
牡馬はダメダメでした。ま、まぁ1年目だし多少はね?

クラリス他、層の薄い短距離・牝馬戦でせこせこ頑張ってたら生産者賞を初受賞。

今回の周回では一番赤文字が多い年に。

年度代表馬は割れまくりましたがクラリスが年度代表馬に。
繁殖で頑張ってもらいたいのでここで引退です。