【ウイニングポスト8 2018】2週目SP昇華配合 1989年 プレイ日記

80年代最後の年まできました。

馬主賞と生産者賞を受賞したので慰安旅行に。
青葉さんはそんなタイプじゃなかったので別の子と来たかったなw

2年くらい音沙汰なかったんですが、2人目の子供が出来ました。

ラモーヌさんが流星馬。今のところ繁殖牝馬の質が全然底上げできてないので良い子を産んでほしい。

ニホンピロウイナーですがボチボチの滑り出し。印を見る限り子だしはかなりよさそう。
ウォーニング・ナシュワンなども確立しなければなのでさっさと確立までもっていきたい。

シシィリッチさんのお題も無事完了。まぁSHですし、余裕ですね。
長距離SHは騎手育成にもってこいでいつも助かってる。

ナシュワンが欧州三冠を制覇。強い。

自家生産で初の牝馬三冠達成。あまり期待していない馬だったんですが、なかなかパラも整っているのでMy牝系にしてシュンライイベント起こしたい。

スクショ取り忘れましたが、オグリキャップが危なげなく秋古馬三冠。
イナリワンが強かったけどなんとか負けなかった。

今年もW受賞。仏国三冠の馬はSH。マルゼンスキーの確立がほぼめどが立ったので、今後は史実馬所有は大分減っていく想定。

国内ではほとんどは知らなかったナシュワンが欧州とあわせて年度代表馬に。

モンテオーカンが引退。今回は正直あまり良い結果を出せなかったですね…。