【ウイニングポスト8 2018】2週目SP昇華配合 1990年 プレイ日記

鳳さん喧嘩売ってくる。微妙だな…。銀札の馬でこいよ!
期待馬で勝負。

蛯名さん飛躍のチャンス。ということでSHの主戦にしてみる。

娘がお披露目。ハーフの顔にしてみました。

3人目懐妊。

マックスビューティいいっすねえ。ニホンピロウイナーは子出しかなりいい感じなので、このまま95年くらいまでには確立してしまいたい。

流星馬がきました。やっと自家生産勢いが出てきたかな。やはり分場が物量で押し切れる感。

3人目は女の子。またも女2・男1ということに。男2がいいんじゃが…。

オグリキャップは枯れていたにも関わらず有馬3連覇で有終の美を飾りました。

自家生産が大分GI取れるようになってきたぞい。

しかし生産者賞は取り逃す…。

今年は表彰馬を所有馬で埋め尽くす快挙。ニホンピロウイナーは早くもリーディングサイアーに。SSが猛威を振るう前に確立してしまいたい。

年度代表馬はオグリキャップに。

予定通りブラッシンググルームが確立。
父がブラッシンググルームの外国産の繁殖牝馬が結構子だしよくて、ナシュワン確立させようとするとブラッシンググルームのインブリードが発生しそうで、ナシュワンではなくサクラユタカオーを〆に加えようか悩み中…。

オグリキャップはアイドルホースじゃないのか。

架空馬でサウンドトラック後継ですごいのがきたw
驚きの種付け料1250万である。鳳ターフCおそるべし。使うかは分からんけど。

今年から入厩をメモしてく。

ニホンピロウイナー産駒
牡馬…大物2頭・超大物3頭(SH1頭)
牝馬…超大物2頭

今年は珍しく牡馬が多め。