【ウイニングポスト8 2018】2週目SP昇華配合 1991年 プレイ日記

今年はキングマンボを購入。(スクショ忘れた)
キングマンボはエルコンともども所有しとけばかなり簡単に確立出来て楽。

流星やアカツキはなかったものの、如月さんがなんかテンション上がってるので結構強い子なのではと邪推。

牝馬マイル三冠は難易度低くて良い。
自家生産のエンジンがかかってきた感じ。相変わらず牝馬多めだけどw

牡馬の方でも皐月賞でトウカイテイオーを倒す子が誕生。明らかに運が良かっただけっぽいですが。
とはいえ重賞クラスの馬ならぽつぽついるので頭数は揃えられそう。
ナシュワン・ウォーニングと控えているのでニホンピロウイナーはさっさとゴールしたい。
森英樹(河内)さんの縁の馬がニホンピロウイナーのため、河内さんの主戦の奪い合いになっている/(^o^)\

Wレインボーが発生。流星の馬でした。

鳳さんとの勝負も特に問題なく勝利。もっと強いの連れて来いよな。

現在のニホンピロウイナーの状況。成績は順調そのものだけど、大物が牝馬に偏りすぎてる…。

国内GIはこのような感じに。史実馬は一気に減ったので、大分黒くなってしまわれた。

重賞はかなり頑張っているのでなんとかW受賞。

年度代表馬は久しぶりに所有してない史実馬に。
武豊はまだ全然育ってないんいマックイーンさんつえーっすね。

予定通りマルゼンスキーが確立。史実馬オンリーでいけました。(エディットしている馬もいますが)レオターバンとシンホリスキーはいらなかったね…。

今年の入厩
ニホンピロウイナー産駒
牡馬…大物1・超大物1
牝馬…なし

ウォーニング産駒
牡馬…大物1・超大物1
牝馬…大物3

その他
ナリタタイシン・キングマンボ・サボス系牝馬

ウォーニングが当たり多すぎた。ウォーニングも子だし結構よさげな感じ。超大物がまだまだ少ない。と言っても夢見月さんまだ相馬眼3なんだけどw