【ウイニングポスト8 2018】2週目SP昇華配合 2019年 プレイ日記

1週間ぶりに1年進められた…。

グランプリ制覇できそうな馬をアオチューが指名したので、戯れにつけてみた。
覚醒なのでチャンスはどこかでありそう。

次女が3人目懐妊。

父が流行系統になっていないので、メールラインが発生していませんが、とりあえず〆配合完成。初めての〆配合プレイにしては上出来でしょう。
母は今のところ6頭で、今後も増産予定。〆父はメンタル面がしょぼいのでもうちょっといいのを用意したいけど、とりあえずはこれで。せめて100選ランキングに入ってから引退させれば良かったとちょっと後悔。

〆父候補の馬が欧州三冠制覇。距離適性が1700~3000でかなりよさげなんですが、こいつもメンタルがA~Bとイマイチ…。

史実期間も終わり、サードステージも所持しちゃったので、GIはほぼ独占中。

有力ジョッキーがごっそり減ったものの、リーディングジョッキー取るのはかなり辛いですな…。

吉野さんはまだ衰えていない模様…。

表彰馬はこんな感じに。〆父候補が年度代表馬に。もう1年現役で頑張って100選を盤石にしてから引退させます。

〆配合完成(メールラインは発生してないけど)させたのと、仕事が忙しくなったのが重なったので、モチベ低下中/(^o^)\
ここから強い馬を作るのが最終目標なんですが、なんかもういいかなってなっちゃってる俺ガイル。