【ウイニングポスト8 2018】2週目SP昇華配合 2018年 プレイ日記

架空期間突入。

〆母父は一気に種牡馬10頭に。来年確立出来そう。

長女がスーパー他人行儀なんじゃがw

さくさく進めたので、スクショが全然無かったマン。
国内GIはこのような感じ。SH登場の谷間の年のためか今年もほぼGIを席巻。
〆父候補が秋古馬三冠狙うも距離の壁に泣きました/(^o^)\

蛯名さんが絶好調中。

獲得賞金も121億と自己最高記録を更新したかも。吉野さんも去年と比べると勢い落ちてきました。

表彰も自家生産で独占。

ダートの大きいところを勝ちまくった子が年度代表馬に。正直あまり期待してなかったw

年末処理ではついに〆母父が確立!これであとは〆父のラインを流行にすれば完成。
ただ、種牡馬が海外へは2頭ずつしか送り込めないので、まだしばらく時間がかかりそうな罠…。

〆父候補も確保しました。ただ、もう1年現役頑張って100選ランキングに入ってから引退させれば良かった…。三冠配合も100選配合も成立しないから、相手によってはインフィニティの方が爆発力高そうwまぁ2歳馬にもっとよさげなのがいるからそっちが本命かな…。

長女はまだフリーじゃなかったことに驚愕してた。そして今年は武豊・蛯名・柴田善など、有力騎手がごっそり引退。そろそろ子孫騎手がリーディング狙えるか…?