【ウイニングポスト9】2週目 ST昇華配合 1992~1995年

そんなわけで2週目の2年目。

2年目はレオダーバンとサクラセカイオーで名声1000を目指すのと、海外で如月さんと青葉さんに出会う事。

まぁ豪州で空き巣すればさくっと6月くらいには達成できる。これで厩舎と種牡馬施設を拡張して来年から海外種牡馬つけれるぞー!

今年の種付けはST系の種牡馬とトニービンの株が手に入ったのでいくつか。

海外レースで如月さんと青葉さんにも顔つなぎできました。と言ってもしばらく買う必要はないですけど。

レオダーバンとサクラセカイオーが無双してただけなのでサクサク進める。

年末はロベルト系が確立。

レオダーバン・サクラセカイオーは引退。

1993年も史実馬が無双中。
種付けはプレザントタップ・ミルリーフを中心にあとはフェアウェイ系・オリオール系・エルバジェ系等。トニービンも株が手に入ったので少し付けました。

ウイニングチケットは国内で2冠取った後あっさりと欧州三冠もゲット。

 馬主ランクも7になったのでこれで絆3回使えるようになりました。

 3年目にして最優秀馬主賞に。

1994年も史実馬が無双してただけで、特に何もなかった。

年末はサドラーズウェルズが確立。こんな早く確立する場合もあるのね。今回はカラムーン~トニービンを00年まで確立させないといけないので、90年代後半の渋滞がヤバいと思ってたので早めに確立してくれてうれしい。

1995年はスクショが1枚もなかった/(^o^)\
とりあえず年末にデインヒルを購入しました。