【ウイニングポスト9】2週目 ST昇華配合 1996~1997年

1996年

今年は自家生産が結構当たってました。1歳が柵越イベントが起きて結構楽しみだったんですが、よく見たらトニービン産駒の牝馬だった/(^o^)\

 そういえば、初年度にいるトニービン産駒の1歳馬ですが、めちゃくちゃ強かったです。
多分毎回買えるはずなので、トニービン確立するなら買った方が良いですね。ジエベレストとか勝てるので簡単に高額種牡馬入りできると思います。

96年年末はカラムーンが確立。
ウイニングチケット・ロイスアンドロイスは満額種牡馬入り。2頭の架空馬が50万で種牡馬入りしてます。97年末がリミットで、他にもエアダブリン・サクラチトセオー・ロングカイウンなどの史実馬がいるので、自家生産なしでカラムーンは確立できそうです。

97年には、エアダブリン・サクラチトセオー・ロングカイウン・架空馬を一気に引退させたので、すでに条件を満たしてます。
多分年末にカンパラ、98年にシアトルスルー、99年にトニービン確立という流れになるでしょう。




とりあえず、フェアウェイ系とポワルセル系の後継を確保。因子が1つだし、母父ノーザンテーストは後々困るかもですが、この2つは子だしひど過ぎるのでいったんこれで妥協。フェアウェイ系はスピード以外完璧なんですけどね…。


ちなみに、今年は受胎率が低すぎて泣きそうでした/(^o^)\

97年年末には予定通り、カンパラが確立。一応予備のエモシオンがいますが、多分このまま確立でも問題なさそう。