【ウイニングポスト9 2020】1週目 SPST融合配合 1993年~1994年

2年間進めました。

一番大きな出来事としては94年頭に予定通りアリスとの結婚。

勉強Cなのはあれですが、運動Aなら問題ないでしょう。なんといっても可愛い。

ちなみに他の方々の能力は以下のような感じでした。
桜子さんと元秘書の青葉さんは超優秀ですね。如月さんも結構優秀。ていうかこの中でアリスちゃんがダントツで条件むずかしいと思うのにこの能力の差はなんなのかw

それぞれ条件はおそらく下記。
有馬桜子:友好度100以上の知り合いが10人以上(知人以外も含む)
如月恵理子:米GIを一定数勝利
青葉エリカ:欧州GIを一定数勝利
貴船光理:ライバルがいるGIで一定数勝利

桜子さんは前作までは確か騎手や調教師の友好度はカウントされてなかったので、結婚するまでかなり時間がかかってましたが、今作は騎手とかでもOKなので、史実馬を買い漁って主戦騎手を別々にすれば特にエディットせずにいけそう。
如月さんも前作は牝系が条件なせいでくそめんどかったのが今作は楽ですね。
次週やるとしたら如月さんか桜子さんと結婚したいな。

93年はとりあえず史実馬で無双していただけなので、特になにもなかった。
馬主ランクが8になったので、絆コマンド回数が3回になったくらいですね。史実馬で荒らしまわったせいで2年目にして、獲得賞金100億越えw
今作もノーマルなら前回と同じように史実馬は簡単に無双できますね。

初年度にイベントでもらえるエルカーサリバーもこんな感じで、ゴリゴリ勝てます。(GI11勝)繁殖ボーナスS+までもってけなかったけど\(^o^)/

そして、初年度の種付けでいきなり超大物、大物が出ました。2頭とも牝馬なので期待大。
と思っていたものの、テンモン92はそれほどでもなかった/(^o^)\
あと実験的にマーベラスサンデーとマヤノトップガンをクラブに放り込んでみました。ローテ組むのがめんどかったわけではない
また、リヴリア産駒はすべて3歳で引退。リミットは95年ですが、94年でいけるとあったので。


94年も特に大きな動きがなく、ほとんど画像がなかった。ほとんどトニービン産駒の史実馬で無双してました。
名声が兜山さんも越えて温泉イベントあったり、結婚イベントがちょっとあったり。

そんなこんなで年末にはリヴリアが予定通り確立。94年確立なら、他の邪魔にならないので、楽で良いですね。ナリタタイシン1500万、マイヨジョンヌ1300万、ペガサス1100万、架空馬(適当に庭先で買った)100万の4頭追加で確立でした。

所有種牡馬が15頭になったのと、生産者順位も4位だったので、条件変わってなければ、来年の10月に分場の打診がくるかな?