【ウイニングポスト9 2020】1週目 SPST融合配合 1992年

92年やってきます。


まずは如月さんと青葉さんの顔つなぎはレオダーバンとエルカーサリバーでサクッと。
これで来年から海外馬が購入できます。まぁしばらく必要ありませんが。

5月5週に早速クラブ開設の打診が。早くね?
しばらく運営費が無駄になりそうですが、とりあえず作ってみた。当分クラブ馬いないことになりそうですがw

92年の種付けは海外種牡馬がつけれるようになったので、海外馬中心。シルバーホークつけつつも、ミルリーフとイージーゴアが当たり年だったので結構浮気してしまった。

購入した史実馬はマストバイのフジキセキとジェニュイン、タヤスツヨシ、フラワーパーク。ジェニュインとタヤスツヨシは資金稼ぎしつつ、サンデーサイレンスの確立の後押し。フラワーパークはニホンピロウイナー産駒なので、繁殖にも活かせないかなと思って購入してみました。何気に初めて買ったかも。

アリスちゃんと最速で結婚したいマンは順調に進んで、1年で友好度80まであげられました。これは来年いけるやろ。烏丸が圧倒的速さで友好度100になってるw

2歳馬の出走管理ちゃんとできてなくてやらかした図。

あとヒシアマゾンをお金もったいないから、セリ終わった後にお守り使って買えば安くいけるやん?って思ったらこんなことになりました\(^o^)/
結局買ってない。まぁ別に大丈夫やろ…。難易度ノーマルだし…。

年末はいきなり最優秀馬主賞を受賞。よく考えたら国内分場の条件が前回と同じなら、生産者の順位もあげていく必要があるのでパシフィカスとか買っておけばよかったと今更気づいた…。エアグルーヴ、カフェドフランス(エディット)いるからがんばろ…。

確立はいつもの。

というわけで92年はこんな感じで。