【ウイニングポスト9 2020】1週目 SPST融合配合 2024年~2026年

24~26年の3年進めました。
〆配合もいよいよ佳境を迎えつつあります。

2024年にミッドナイトマンボ(〆父父)が親系統確立。そして2027年にローズヒップ(〆母父)が確立!ミッドナイトマンボは親系統まで昇格させる必要はなかったのですが、これだっていう〆父がこないからしょうがないね…。
とりあえず、これで確立させる馬はすべて完了しました!が〆父がいまだ不在w

一応〆父候補に流星群の馬がいます。結構パラ整っていますが、現役時代はスピードA+だったので正直そんな強くなく、なんの3冠も取っていません。
現役の春嵐がかなり強いのでいまのところ〆父筆頭はそいつですね。

〆父候補筆頭の春嵐は成長型が覚醒で若干の不安がありましたが、危なげなく無敗で三冠を制覇。オンラインも上級は無理ですが通常の方なら勝負(有馬1勝)になるので、おそらくサブパラもさほど問題なさそう。ダート適正がありませんが、今のところ最有力候補です。
まだ繁殖ボーナスが稼げていないので、繁殖ボーナスがS+にして、長女騎手と縁にしてから引退させる予定です。覚醒だから長男も縁にするの目指しちゃうのもありか?

そして〆母配合で春雷も誕生しました。が、印をみて、あっ(察し
1歳の育成で必死にスピード強化を施した結果、河童木さんの印は二重丸になったものの、成長型遅めと判明/(^o^)\

そしてローズヒップが欧州で確立したため、〆母配合は芝適性の左が無しになった…。画像は別の馬ですが、父と母父、母母父は同じなので同じ適正になります。
成長型遅め、芝適性なしの二重苦で果たして牝馬三冠取れるのか…。
春雷ボーナスで最低スピード70は保証、さらに牧場長の絆育成で3段階アップさせたので73はあるはずで、そこからさらに絆で盛れば75には届くはずなので、いける…か?
ライバルが誰になるのか全く分かってないので不安は止まらないw

春雷以外にも当然〆母は確保していて、現在6頭の繁殖牝馬が〆父をお待ちかね。
繁殖ボーナスS+は3頭という状態です。クロフネ牝馬もまだいるので、今後も〆母は増えていくはず。繁殖ボーナスS+でパラが整っている〆母を15頭用意するのが目標です。

長男、長女の育成もかなり進みました。長女は特性枠がすべて埋まった状態に。黒◎が差追なのに剛腕があるのに風車鞭がない/(^o^)\
ただ、かなり強くリーディング2位まで上り詰めました。まぁ1位のルメールさんとは20勝近い差があるのでリーディングはなかなか辛そうですが。
長男は本命の特性を手に入れて特性7個持ち。あと3つ枠があるはずですが、運動Sだと制限があったりするのかな。風車鞭、芝、牝馬あたりが付くとなかなか神ってる特性だと思うのですがどうだろう。

子供騎手の育成が大体すんで、レジェンド騎手たちが引退しはじめたので、新しい騎手の育成をぼちぼち始めました。例のこの子も育ててみようかと思います。(めんどくさくて実名化していない人)
ちなみに手つかずで放置してたらローカルとかいういらない特性ゲットしてましたw

孫たちも顔どんどん見せ始めました。息子たちより能力が低いせいか成長速度はすごい気がする…。
ところで遥ちゃん、次女と同じ顔なんですけどぉ?種類そこそこあるのになんで被るんだよw

テンマさんまじ強すぎ案件。配合見る限り、母はクラブから放出した馬で、父はキンシャサノキセキを確立させる過程で種牡馬にした馬です。