【ウイニングポスト9 2020】1週目 SPST融合配合 2021年~2023年

1.02のアップデートがきましたね。幼駒セール、クラブ馬の種牡馬引退のバグ修正と知人の代替わり期間の表示は助かります。
でもね、うちの嫁が51歳にして大学生になってるんだが大丈夫?
確か以前はマネージャーだったと思うんですけどw
あとアイドルの娘をクラブ代表にしたらアイドルイベント起きなくなりましたw

まぁコーエーのバグはほっといて、まずは確立から。
ミッドナイトマンボが2022年に確立。子だしはあほみたいに良いんですが、産み分けがダメダメで〆父となりうる馬はまだいません。牝馬に〆父配合で強いのはかなりいるんですがね…。ウイポあるある。
そして、ミッドナイトマンボ×デインヒルの組み合わせで牡馬をまったく生まなかったせいでニックスが成立せず/(^o^)\ まぁダブルニックスでも爆発力そんな変わらんやろ…。

残すところ確立する必要のある〆母父はこのような状態。こちらも子だしには全く問題がなく、順調に勢力を伸ばしています。現役馬や幼駒を考えるともう確立はほぼ問題ないんですが、欧州適性として確立させたいので種牡馬入りは2頭ずつかな…。あと1点問題があり、母父ミッドナイトマンボの牡馬が全くでないのでこっちもニックス成立させられるか不安になってきてますwさすがにダブルニックスは成立させたい…。

そして〆父配合から無事春嵐が生まれました。産み分けしてでも生ませようとしてましたが普通に牡馬だった。そして印グリングリン。と言ってもミッドナイトマンボ産駒はグリグリの馬はそんな珍しくもないので過剰な期待は禁物ですw
難易度エキスパートにしてもなんか今作スーパーホースがすごい弱体化しているのか普通に勝ててるのできっと三冠取れるでしょう。とれるよね?
そして丁度クロフネ産駒で牝馬三冠がいたので、春雷を狙います。しかも母はファインモーションっていう。ただ問題はファインモーションは全然伸びなくて牝系になっていない。でもクロフネももう種牡馬引退なのでこいつで春雷狙っちゃうぜ。

むしろスーパーホースよりすでに架空馬のほうが強いんですが。
天馬さんは史実期間中も普通に強くて結構GI勝ったりして油断できない。

後継者も誕生しました。引継ぎされるまでやるかどうかは微妙なところですが。

娘と息子は無事戦法は育ち切りました。レジェンド騎手たちが続々と引退しだしているので乗鞍も増えてきてリーディング上位に食い込むように。
ただ特性が今回つきにくい?いまだに娘はクラシックと海外経験だけです。息子の方はそれに加えてイン突きをゲットしました。

孫がとうとう顔見せ。キモイ…!そして能力低いw