暗黒騎士団の最期あかんかった

ぼくのはじめてのいべんとはほしきゅーこでおわりました。


追撃戦の時点で1回失敗、2回目☆1、3回目で☆3でした。\(^o^)/(銀ユニットは1個も出ず)
沼地の砲撃部隊はCC平均25とか書いてある上に、もうスタミナなかったので、動画探してみていけそうだったら石割ろうかなと思って動画見てみたんですが、そっと閉じて、低コストバトルまわってました。

とりあえずエルヴァさんは取得できたけど、イベントキャラはマックス状態でそれなりに使えるような調整だろうから勲章として倉庫の肥やしになりそうです。

あと月曜の鎧で貯めたお金が既に40k切りそうです。30までは鉄と銅2個ずつであげて、30~40は銅2と精霊2であげてるんですが、精霊の供給がどう考えても間に合ってない!レベルの上げ方間違ってるのかしら…。まぁ銅ユニいっぱいでてるのは1.5倍期間だからだろうけど…。

明日からはまた新しくイベントがはじまるようで、毎週イベントが行われるとか運営パネェ。
次はどれくらい達成できるかな。なんというか、こう、エースなユニットが欲しいです。
といってもプラチナユニット育てられる環境じゃないですけどね!