エース爆誕?

新イベントと新ステージがきたけ、やることほとんど変わらなかった件。

エルヴァさんが思いのほかに弱かったので、石が増えてきたのでまた誘惑に負けてガチャを3回やったらなんと金*2と白金ゲット。

金はどういうことかイーリスさんが2人でした。マジどういうことなの…。イミワカンナイ…。初心者報酬で持ってるよ。コスト下げろってことでしょうか。

白金はエリザベートさん!

射程と攻撃力が低い変わりに2連続攻撃できる弓っぽい。強い(確信)
とりあえず30にしてみてCCの素材みたら、銀ユニ3人ということに驚愕しました。
白さん育てるの大変っすね…。しかも弓2人なんて…。
※ちなみに覚醒するなりスキルあげるなりしないと微妙と聞いてしまった\(^o^)/

物理遠距離はゾラさんいるし、できれば魔法系が欲しい…。特にメイジがヴァレリー2人とかちょっと…。ヴァレリー嫌いじゃないけど同じキャラ2人入れたくないよねっていう。
新ステージのコンプ報酬に銀女メイジさんがきてるらしいけど、争奪戦後をクリアしないと解放されないらしく、しばらく先になりそうです。

山賊王イベントは初心者でも確実に1人は手に入る親切設計。見た目好みじゃないけど
ではあるものの、キャンペーン内容見るとCCするとスキルが変わるらしい。
これつまり、下限・スキルマ目指そうと思ったら…、…うん、絶対無理。
一応2ステージ目まで☆3はとったけど、以降はレベリング優先で最終日らへんに石目当てでクリアできるところまで目指そうかと思います。

あと今回のアプデ一番恩恵があったのはダニエラさんのドット絵更新でした。
めっちゃかっこよくなってる。クレアちゃんも変わってたけど、正直微妙でした。CCしたらかわいくなる?

城プロの方は仙台ちゃんに改築してこっちは間違いなくエース誕生。というか仙台の改築がずっと70だと思ってて既に55まであげてた。
声も見た目もスペックも素晴らしい。ただ燃費がひどい。
まぁ城プロは期間限定で築城できる娘が増えるだけのキャンペーンしかやっておらず、
イベントらしいイベントが来ないのでモチベーションはストップ安を続けています。
今浜も丹羽横山も出ません。代わりに今川館がやってきました。

とりあえず探索とデイリー築城・開発をすませてアイギスに移る感じになってる。
アイギスレベリングが放置出来ていないので、5−5すらまともにまわしてない。