ベース召喚最強伝説

アイギスログインして、ログインボーナスをもらい、いつものようにベース召喚を引いたら白が出ました。


しかも女サムライ!!!!かっけえ!見た目超好み!けどコスト重い。なんだろう、エルヴァさんと似てる感じ?使い方が良く分かりません。そもそもソルジャー・ウィッチ・アーチャー・メイジ・アーマー以外は上手く使いこなさないと微妙な感じになりやすい気がしてる。

でも女サムライってクラスが最高です。サムライが職業として出るコンシューマゲームは基本エースとして使うのが俺のジャスティスなので、アイギスでも頑張って育てようと思います。こいつがうちのエースです。(エリザベートさんェ…。)でもCCさせるのに銀3人かあ…。そんなに持ってないよぅ…。

しかしベース召喚アイギス初めてまだ20回も引いてないんですが…、既に金と白引いている。あれだよね、普通こんな出るわけないですよね。そろそろ死ぬのかな…。
試しに10回ほどお金払って引いてみましたが、銅と鉄しか出ませんでした。知ってた。

城プロは経験値アップキャンペーンきてるけど、イベントが無い以上レベル上げてもなーって感じで全くモチベ回復してません。北の庄城と今川館くらいは改築しときたいけど、どうかなあ。アイギスが面白すぎて城プロはもういいかなって思えてきてる今日この頃。

ファンキルも3話がきましたが、時間全然とれないので、1-5-10とメタガを延々と廻ってるだけ。(というかそもそも2-5でとまってる)マナガチャから3人目のフライクーゲルが出ましたが、未だに一番欲しいロンギヌスがゼロ。アイギスに運を全部持ってかれてる感じだわこれ。