王子ランク100達成!

やっとランク100になりました。EXP1.2倍買ったせいもあるけど、2週間くらいでここまであがるとかどんだけハマッてんの…。
イベントや曜日ミッションはほとんど手をつけずにレべリングマップとチャレンジミッションに集中するとレベルアップ後カリスマ使い果たすまでオアシス→3時間後オアシス2回でレベルアップみたいな感じであげられますね。

なお育成のほうは、黄金の鎧周回するも白鎧1個も出ず、予定が狂いました。ムキになって1回石割って合計15週したもののゼロ…。ベース召喚のツケがまわってきたようです。
これからイベントいけるところまで突っ込みます。どうも最期の手前で銀海賊がおちるっぽいのでゾラさんCC用に1匹確保したいところ…。

城プロのほうも木曜からイベント始まるっぽいですが、どうなることやら。前回のイベントは終わり間近から開始したので、評判しか聞いていませんが大分糞イベだったらしいので今回もひどいようだと撤退かな…。一応経験値アップキャンペーンのおかげで戦力は結構そろってきました。
相変わらず装備がゴミしか出ないので前回と同じ難易度ならちょっと厳しそう。

現在のレベルソートで1ページ目はこんな感じです。岡山を70まであげておきたいけど、厳しそう。