山賊王イベント結果

統一戦はスタミナない、動画見た限り無理そうだったので諦めました。
ロロネさんはどういうわけか、全てのステージで出ました。変なところで運使いすぎぃ!
姫山賊と姫海賊だけ、ゾラさんCC用に銀海賊を1匹確保したかったので、3週してなんとか1匹確保。

ロロネは結局6匹集まって4匹合成してコスト-3(無駄にスキルも4になった)。残り1匹いるけど、もし使うようであればCCさせて合成しようかなと思ってます。でも1ブロ候補は他にもキャリーさんとかいるし、育成はするとしてもまだ先かなーと思います。下限にならなかったし。

次回イベントは癒しの至宝。ヒーラーだったら、3人目のヒーラーが欲しかったので初めてイベント中心に廻るかも。ドルカさんでもいいんだけど、個人的に爆乳はちょっと…。あと銀弓ドロップきてくれ…頼む!
今後覚醒とかも考えると全体的に銀ユニットは足りてないのは当然なんですが、弓が飛びぬけて足りてない…。まぁ覚醒考えるのはもうちょい先だとしてもエリザベートさんをCCさせたい。おっさん食わせまくってもう50になっちゃったよ。