メーリスゲット

ベース召喚から結構いい感じに銀ユニットが出ることが分かったので、最近はお金に余裕があるときにちょくちょくまわしてたんですが、またも金ユニットゲットできました。メーリスちゃんカワイイ。今までベースから白1・金2が出てる。ちなみに、銀は数えてないけど6,7体出てます。プレガチャなんていらなかったんや…。
しかも待望の女メイジです。今まで同じユニット2人使うのは嫌だったけど、他にいなかったのでヴァレリーさん2人体制で頑張ってましたが、これでヴァレリー外せる!
今はカケラ収集優先なので、育成は後回しになりそうだけど、終わったら優先して育てていこうと思います。

カケラのほうは順調に集まってきて現在366個。このペースなら700は余裕でいけそう。副産物のクリフトも4匹・黒聖霊6匹と結構いい感じ。銀弓が圧倒的に足りてないんですが、ヒーラーもリアナCCやイーリスさんCC合成とか考えると結構必要なので、あと2,3人はほしい。

現在CC30~40が13人になり大分我が王国軍も戦力が整ってきて、イベントで白鎧も結構もらえるので、そろそろ誰か覚醒を目指そうかなーと思ってます。
有力候補はクレアちゃん。なんだけど、銀弓在庫ゼロ。(金弓は使ってないベラがいるけど、金を素材に使うのはもったいない…。)ダニエラさん掘りにいくのはかけらの効率が悪すぎるので、ちょっと遠慮したい。今週追加マップではさすがに銀弓ドロップはないと思うので、狙うのは次のイベント以降かなあ。もしくは第二候補のイーリスさんを先にするかなあ。まぁ魔水晶現在30個で宝珠も1つも持ってないんですがね。
とりあえず今はカケラ優先なんで終わってから考えよ…。

あとどうでもいいけど、城プロは撤退することにしました。イベントの調整入れたみたいだけど、根本的にイベントが私には合いませんでした。アイギスも周回ゲーではあるのにこの違いはなんなんだろうね…。ドロップに夢がないのと修繕がめんどすぎだからかな…。