至宝のカケラ後半戦スタート

至宝のカケラ後半の追加マップが来ました。
バレンタインのチョコも合わせれば、課金しなくてもまだいける…!って思ってたんですが、復刻も同時に来るということで、とうとう課金しました。(5kほど)
ガチャは当面やるつもりないので、イベントや育成でパリンパリンするぜー!

イベントの方は、一気に強魔まで進めました。合成魔獣はキマイラ強すぎて、現状戦力じゃ☆3無理じゃね?と思って諦めてたんですが、素晴らしい動画のおかげでなんとか☆3いけました。ありがたやありがたや。かなり危なっかしい上に、時間も結構かかるので、ちょっと辛いですが、報酬が旨いので予定通りここを周回して1000目指そうかと思います。カリオペさんは4人くらい確保出来たら、コストダウン狙う予定。


復刻のほうは課金しておいてなんですが、アーニャは正直あんまり琴線に触れないので、銀ユニ目当てで周回して、水晶貯まれば、アリアを取ろうかなと思ってます。下限を目指すかどうかは内容次第。なんか2人目以降は50個になる上に、コストダウン確率2倍らしいので、結構狙えそう?