欠片途中経過

リアナイベントは目標を700か1000に設定して、後半追加するまでに1日1パリン作戦でいくことにしました。(といっても初日ダニエラ周回したせいで3パリンくらいしてますがw)
極級は神動画のおかげでなんとか☆3で安定してクリアできるようになりました。放置は全く出来ませんがね…。
欠片は現在179個。

後半追加後に、行列より効率的にまわれるところにいけそうなら1000を目指そうかなと思います。無理そうならこのまま極級まわして700目指す感じになりそう。

ニコ生の放送はリアルタイムで見ましたが、予想より内容が充実してました。
今後のロードマップとして、以下が発表されてました。

  • ミコトの覚醒
  • 黒アーマーの追加
  • 有名絵師さん?の新キャララフ発表
  • 新マップの追加(和風)
  • (多分マップ追加と併せて)忍者・弓・巫女?の新キャラ追加
  • 復刻イベントの開催
  • バレンタインイベントの開催
  • スキル覚醒の追加
  • 曜日イベントの極級追加・再編
黒ユニットとかはまぁ私にはあまり関係ありませんが、復刻イベントは嬉しいです。ど新規なので、過去イベントのキャラとか欲しくても手に入れようがなかったので。
ただ、Wiki見ましたが、過去の復刻と同じような感じだと、取得するにはまた結構な結晶を要求しそうな感じなので、どこまでやるかはまだ分からない。普通のイベントも並行するのだろうし、それとの兼ね合い。
スキル覚醒ってのはなんだろうか…。まぁ私にはまだあまり関係なさそう。


プレゼントも新キャラだけかと思ったら、加えてイーリス・虹水晶・結晶3つとかなり大盤振る舞い。しかし、イーリス使ってない奴2人いるんですけど…。下限ワンチャンある。スキルもあげたいからCCさせてから合成しようかと悩んでますが、銀ヒーラーの在庫が…。来週までにクリフトさんが予想より多く手に入ったらCCさせて合成しようかな。