エデンカワイイ

錬金術師イベント終わって、新しいイベントはじまりました。
時期的にGRだと踏んでたんですが、まさかの試練イベ。

今までのイベントユニットの中ではダントツで立ち絵カワイイ。私はまだやってなかったので知りませんが、正月のGRで出てきてたみたいですね。ただ、試練ユニットなのと、キャラ特性見るにかなり使いづらそうな感じですかね。でもこれは完全体で手に入れたい!
現状極級までは☆3取れたところでスタミナなくなったので、回復待ちですが、神級はかなりの難易度っぽい。現状戦力ではちょっと厳しそうなので、しばらく見送る予定。来週のスキル覚醒見込んでの難易度の可能性が微レ在というのもありますし。

 前回イベントのコリンは自然回復のみでまわしてましたがアッサリと下限達成。
サノスケがほしくて極級周回してたんですが12,3週してサノスケ1でした\(^o^)/
またしてもメーリスちゃん覚醒できず…。白鎧5個とコリン余り4人手に入れたのがせめてもの救い。
で、メーリスちゃん覚醒できなかったので変わりにアリアを覚醒。
覚醒メリットはそこまで大きくないですが、基本使わないことはほぼないしまぁいいかな。ドットは覚醒のほうが好きだけど正直立ち絵は覚醒前のほうが…。

とりあえず今週は土日復刻、月曜黄金で、残りを極級でパレスと白鎧集めかな。