アイギス王国軍の現状(4月時点)

アイギス初めて2ヵ月半。ということで現時点の戦力。王子Lvは153


曜日1.5倍期間でますいしょうとお金がたまりまくって、一気に覚醒が7人になりました。
今週スキル覚醒が来るので、リアナさん覚醒目指したいところですが、黒聖霊がない&銀メイジ圧倒的不足。ちなみに他にスキルマのユニットはヒエン殿とププルちゃんのみ\(^o^)/
虹はシズカ4になったら、カグヤに使っていく予定でしたが、スキル覚醒の内容次第ではエリザベートさんやシズカちゃんを先にマックスにしたほうがいいかも。

戦力的に極級ならかなり余裕でクリアできて、神級も割りと対応できるようになって来ました。が、今のヴァンパイアの逆襲は遠距離魔不足で☆3はちょっと無理めだったので、まだまだって感じですかね。
魔法職ユニットが足りていない感じなので、金以上のウィッチを育てたいところですが、クロリスは見た目あんま好きじゃないのとコスト下げられる可能性が低いので育成する気が起きない。エリザかベリンダの復刻来て欲しい…。

今月はイベント次第ですが、メーリス覚醒・クルルとベティの育成(出来れば覚醒も)目指そうかなと思ってます。あと交換でスピカが来たら最優先で覚醒目指す予定。

あと今月からベースのデータを取るようにしたので、のせておきます。
3月は811回引いて、金ユニ0でしたorz
1月、2月は明らかに今月より引いてないのに、1月は金(ベラ)、白(シズカ)、2月は金(メーリス)と出ていたので残念。まぁ期待値的には金が0.1%、白がそれ以下って感じなので、今までが運良すぎだっただけかもしれませんが。
いつか黒出ると信じて、今後も回し続けます。銀ユニの在庫もソルジャー以外は不足しているので出てきて困ることもないし。