メーリス覚醒と時聖霊ゲット

サノスケがストミのコンプ報酬で手に入ったので、ついにメーリス覚醒。覚醒優先度はかなり高めだったので、本当に長かった…。これで覚醒は8人目。

復刻ミッションも無事刻水晶500個集めて時聖霊ゲットできました。当初はエリザベートさんに使う予定だったんですが、黒VH追加されたので、いつか手に入るかも…。みたいな妄想が頭をよぎってるので、ラストエリクサー症候群になりそうです。

大長老は結局88週しました。大体期待値どおりの結果。
副産物として竜人106・ガドラス32匹。ガドラスですぎじゃね?前と同じなら13%*2なので、期待値を大きく上回ってる。スキルもおかげでクレア4・キャリー4・ヒエン5になりました。ヒエンさんは2→5が一発であがるという奇跡を起こしてしまいました。変なところで運使いすぎぃ。ガドラスのあまりが現在5匹いますが、4→5はさすがに厳しいと思うので、なんかのときのために取っておく予定。
お詫びで時聖霊更に追加だし、なんだかんだで神復刻イベだったな。

最近のイベントユニットは出尽くした感があるせいか、特殊クラスユニットばかりで、復刻イベントのユニットのほうが魅力的なのが多いので、新規王子としては復刻はバンバンやって欲しいです。
エリザ・ベリンダ・シャルロット・シホ・オデットあたりなら余裕でパリンパリンしちゃうぜ!

あと月初にプレガチャまわしてました。
結果はメーリス\(^o^)/
CCしてスキル上げとコスト下げしたいけど、メイジ足りないっちゅーねん…。