大討伐とヴァンパイアの逆襲完了

とうとう大討伐完了。500は放置は出来ないものの、割と安定して出来たので、1日2回ずつ回ってあっさりと1万達成しました。今回序盤遠距離・中盤近距離・終盤遠距離とユニットの入れ替えが必要になるので枠がそこそこきびしめだったため、ププルちゃんが早速大活躍しました。正確にはヒーラートークンが。
お金もベースと覚醒でガンガン減っていくので個人的には割りと美味しかったです。
討伐ペースを見ると、なんとか3億は達成できそうですが、6億はかなり厳しそう。130万アカウント突破とかいってますが、アクティブユーザーはそんないない感じなんでしょうね…。

大討伐終わって、残ってた結晶のカケラをぶん回したら、金ユニ3人も出て大勝利!と思いきやぶっちゃけどれも使わなさそう…。

強いてあげるならサイラス先生でしょうか…。まぁメイジは覚醒素材としても使えるんで悪くはないけれど。ジーナさんは使いこなせる自信が全くない…。

大討伐のほうも動画見つつ、なんとか神殿強襲も☆3とれて、パーフェクトで終われました。
ここでもププルちゃんゴーレム全員にスキルで攻撃したり、トークンで足止めしたりと大活躍。
予想以上にププルちゃん使い勝手が良いですね。エデンも使いどころあるといいなあ…。

明日からは待ちに待ったゴールドラッシュ。アイギス始めてから初。今までの流れだとキャリーさんがほぼ内定、男性枠1、新規金ユニ1って感じなので、残り4枠に誰が入ってくるかですね。個人的に一番欲しいのはユユさんあたり。アネモネも結構欲しいですが、シャルロット復刻のほうがうれしいかなあ。
まぁなんにせよ、可能な限り全部手に入れたいところ。