ブレイブガールレイヴンズ ハロウィンイベント


ブレイブガールレイヴンズの初のイベントが始まりました。
予想通りAPガンガン消費の周回型のイベントでしたね。

公式サイト

限定ユニット手に入れるだけならかなり簡単。ストーリー4章くらいまでいけてるならクリアまでならいけるんじゃないでしょうか。


問題はクリア後の「祭典の後に」を周回することで報酬が色々貰えるわけですが、当然目玉はHWリリウム。リリウムの報酬は下記のとおり。


  • 名声1000 [R][HW]リリウム+(7周)
  • 名声1800 [R][HW]リリウム(12周) SR合成可
  • 名声6200 [R][HW]リリウム(42周)
  • 名声14800 [R][HW]リリウム(99周)
  • 名声30500 [R][HW]リリウム(204周) SSR合成可
  • 名声78000 [SSR][HW]リリウム(520周) UR合成可
イベント2週間なのでざっくり計算で13日×480AP/20 = 312周は自然回復のみでいけるので、無課金でもSSR+までならそこまで無理なくゲットできそうです。(ただし、他を周回することが出来なので、デイリーのユニット強化任務をこなすのは絶望的)
URを目指す場合はAP回復アイテムを投入する必要があります。

ちなみにβ最終日から初めてAP回復アイテムはこのくらい溜まってます。(ちょいちょい使ってますけど)
これで大体1700。毎日の報酬で確かAP25が2つ、AP10が1つ貰えたはずなので、+780でAP2480は無課金でブーストできますが、それでも届かないのでレベルアップ分がでさらにもう少しあがると思いますが、来週のメンテでもっと効率良いところが出ないとURは課金必須ということになりそうです。
まぁ無課金でもSSR+が手に入るなら結構良心的かなと個人的には思ってます。

超級周回はクリアだけならストーリー全部終わらせてれば多分いけるかなって感じです。
ただ、Sを取ろうとすると結構難しい。


このくらいの戦力でも結構Aになったりします。
とりあえず私はSSR目指して頑張ろうかと思います。
そんなことよりSRランクチケット間違えてつかっちゃったので補填はよ\(^o^)/