【ウイニングポスト8 2018】2009年 プレイ日記

ゆとりの長男坊が結婚。お相手は穂高さくら嬢。長女は海外遠征しまくりで婚期逃しそうw

展開早すぎワロタ。デキ婚じゃねーか!!!!

今年もSH以外がピックアップ。最近有力馬が多すぎて逆に管理しきれなくなってきました。

クラリス系破竹の快進撃。

長女はフランス三冠も達成。菊を勝てば国内クラシックも全制覇になりそうと破竹の快進撃。

調子に乗って父親の所有馬の主戦を申し出る始末。どんどん乗っていいんじゃよ。

クラリス系はホントアタリが多い。名牝行く前に独立されそうな勢い…。

無事、初孫ができました。女の子だった模様。女性多いなw

フェイトカレントが秋古馬2連覇。ホント強くて、長女のオンライン勝利稼ぎに利用してたら7勝して初の金プレートになりました。叩き良化の特性がホント悔やまれる…。
寿命切れるまでオンライン目当てで国内GIを荒らしてもらいます。

ブエナビスタの3冠をなんとか阻止。今年は2歳牡馬が死んでる代わりに牝馬が豊作で、朝日杯も牝馬が勝ちましたw
ホープフルSも勝てそうと思ったらまさかの架空馬に敗北…。

長女は今年も荒稼ぎ。来年は次女がデビューするので、大分減るでしょう。ていうか横典2年連続リーディングとかすげーな。

今年も吉野さんを抑えてなんとかW受賞。管理馬増えすぎて辛くなり、ごっそり引退させたので来年はちょっと辛そう。

2歳牡馬だけ受賞ならず。ブエナビスタ2冠なのに最優秀取り逃してるのが謎い。

2年連続フェイトカレントが年度代表馬に。強い。

ラーイ系がやっと確立。1500万クラスを去年3頭くらい引退させたのでちょっとオーバーキル気味だった…。

シャダイソフィア系にも海外遠征の特性が追加。

クラリス系はパワー獲得。パワーってなんぞって思ったら重ハンデが着きやすくなるとか。あれ、超地雷じゃね?


次女も騎手デビュー。よくあの髪型で騎手学校行けたなって思う。剛腕最初から持ってる!!!本命とペースもよさげ。逃先〇だし長女よりも使いやすいかもしれない。
黒羽嬢の子出しよすぎぃ