【ウイニングポスト8 2018】2週目SP昇華配合 2004年 プレイ日記

血統構築はほどほどに進んでいる2004年。この分なら史実期間が終わる頃には完成するかな。

最近はメイン牧場のほうが息を吹き返してきました。


ジリジリと支配率を高めていっています。ペースは遅いですが、今の現役馬と幼駒が引退する頃にはラムタラは確立できそうです。
ロードダンサーは牝馬多めですが、子出しがよく、既にGI勝利数がラムタラより多くなっています。子出しも良い模様で自分以外の種付け数もなかなかのもの。
SHはマジチートやな。

最近は血統構築の配合がメインなので、ペースはだいぶゆっくりです。
確立目指すのは上記2頭とその直仔の4頭を予定。

レースの方は特に強すぎることもなく弱すぎることもなくと言った感じでしたw

おまわりさん、この人です!!!!!

というわけで国内GIはこのような形に。
下半期のほうが勝率悪いのは割りと恒例となりつつある。

今年もメイン牧場とともにW受賞。

表彰馬の一覧はスクショ忘れた。
今年の年度代表馬はアジアMC完全制覇した馬というかなり地味な年に。
キンカメは上半期のみの活躍なので、投票すらされてない。

年末にはゴーンウエストが確立。

ヘッドラブリー(輸入繁殖牝馬)が主牝系確立。
この年代になると初期に使ってた牝馬の確立ラッシュになりますね。条件満たしていないと思うんですが、Wikiとかで調べた感じの条件とは2018変わってるんですかね?

そして長女がとうとうデビュー。
また風車鞭もってる。ヤッター!でも他の特性はどれもいらないやつじゃ…。
風車鞭も逃げ・先行が好きなのでそこまで強いとは思っていませんが。
とはいえ来年からまた超依怙贔屓する。オンラインは最近勝てそうな馬がさっぱりなので、金プレートはいけるかなあ。

今年の入厩
インビジブル(父ラムタラ)
牡馬…超大物2

ロードダンサー
牡馬…超大物2

その他血統構築用の牝馬なので割愛。
ロードダンサーからは〆母父候補になれそうな感じの子がいたので期待あげ。