【ウイニングポスト8 2018】2週目SP昇華配合 2005年 プレイ日記

長女育成ゲームとなりました。

というわけで1月1週からいきなり新馬戦で長女に乗り換え強行して初週から初勝利。
長女は見た目によらず健気やね…。

京都記念で重賞初勝利。

アジアMC緒戦でGI初勝利。そのあとチャンピオンズマイル、安田記念と負けました/(^o^)\

長男も騎手過程に進み大人になりました。クッソイケメンw

国内牧場頑張ってます。

今年は流星も暁も出ず。この奥さんのコメントはどれくらい信用できるんだろうか。
印は良さそうでした。

確立対象の2頭はリーディングは取れていないもののジワジワと勢力拡大。
ラムタラはもう確立手前ですね。

そんなわけで長女はデビュー1年でここまで育ちました。早くも〇〇◎となり、大レース取得。
クラシック路線で活躍できる馬を早く乗せてあげたいんですが、駒不足…。

次女は(強制的に)牧場スタッフになりました。24歳になったら厩務員過程にいってもらう予定ですが、勉強Aでは無理そうだなぁ…。

今年は未だかつてないほどGI勝てませんでしたw
長女優遇してたからってわけでもなく、普通に弱かった/(^o^)\
来年もちょっと辛そうです。
前回ディープインパクトはボロボロでしたが、今回は無双しまくり。

危うく馬主賞も取り逃すんじゃないかという獲得賞金額。

表彰も真っ黒。年度代表馬は当然ディープインパクト。

年末はエーピーインディが確立。

シャイニングドレスが主牝系確立。輸入された繁殖牝馬でかなり貢献してくれてます。

今年の入厩
ロードダンサー
牡馬…大物1

インビジブル
牡馬…大物1・超大物1

その他、血統構築用は割愛